忍者ブログ

安くてお洒落なファッション!セレクトショップ「ティティベイト」

安くてお洒落なファッションを楽しみたいなら、セレクトショップ「ティティベイト」 激安でハリウッドスターのカジュアルスタイルをコーデできるお店です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェスターコートが色違いで欲しいから格安でラインがキレイな「ティティベイト」で

チェスターコートって今年は本当に流行ってるね。
特にオトナ女子ってドラマを見ていると欲しくなるのです。


オトナになるとカジュアルコーデがイタくならないように気を付けないと
ただの若作りと思われるので気を付けないといけないのです。


そういう時にチェスターコートを1枚羽織るだけで
かなり大人な上品コーデになるので使えるなと思ったのです。


しかもね色違いで欲しくなるくらいチェスターコートが使える!
数万円するものは何枚も購入できないので、
1万円未満で・・・と探してみたら「ティティベイト」発見しました。


色違いで長さも選べるし、これなら好きなものが見つかりそう。
最初に欲しいなと思ったのはベージュ系です。
黒っぽい服の時にベージュ系のチェスターコートが映えるのです。
顔も柔らかく見せてくれるしね♪


黒やグレー系のチェスターコートも使える。
これはわかるよね、定番の色だもの。
やっぱり落ち着くカラーだし、コーデもしやすいもん。


色違いでコートが欲しい時は「ティティベイト」だね♪



>> ティティベイト公式ホームページはこちら!







.
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。